今朝は子宮頸がん定期検査でした。





血液検査、触診ともに問題無し合格



健康で居られることに感謝致します。


そして、引き続き検査した乳がんも、
悪性腫瘍ではなく、筋繊維による良性のものとも分かりました合格
乳がん検査は、今後は自発的に、だけになり、乳腺科の検診は一先ず終了ですグッド!


行っている病院の香りは独特で、駐車場からエレベーター乗る度に、


あ~帰って来たな~というか、




3年前は苦しい記憶だらけだったけど、


今では、


見守ってくれた家族、お見舞いに来てくれた多数の友人、
ファンの方からのお手紙や千羽鶴、



懐かしい、キュンとする香りになっています虹





行き交う患者さんを見ると、エールを贈りたい気持ちで胸がいっぱいですが、




頑張った分、幸せがちゃんと待ってるからね流れ星






でですねー、




昨日の領収書はねー、またガンとは別なんですよ~ショック!


しかも、第一段階が昨日の額でね~ドクロ



あと5回位あんの¥



でも、先生曰く、早く処置出来て良かったって。





で、あ!





こちらは不治の病的なことは皆無でして、
痛みも殆んど無いし、


心配御無用!!




治療費の方が痛い爆弾


先生も「どーーーーしてこーーーなっちゃったのかねーーーーー」って、頭かしげるくらい、原因不明らしい叫び




Σ(゚д゚)アイヤー



全部終わって書きたかったら書きますねーあせる