美喜さん、ミッタンが撮ってくれてたよ~。









まだ明るい時ニコニコ









夕暮れ。この位の野音大好き。


スネアが良い音でしたと、たくさんおっしゃって頂くのですが、あれは、借り物でーす(笑)




pearlさんから会場に提供されてたスチールです。




去年から何にも持ち込んで無いDASH!









シークレットゲストの八代亜紀さんでた時は、


袖で、アッコちゃん、杏子さんと、


「♪あんめ、あんめ、ふんれふんれ、もーとふれー」



ちゃんと振り付きで歌ってましたよ~ニコニコ





力石さんがアンコール撮ってくれてました。









美喜さんとツインドラムで、「ああ無情」












ああ無情の歌詞、たまらないよね!




強い女もホントは弱いし、


モテてたって、愛されたいのはアイツ一人、


本音を言えば、、、




って、気持ちが凝縮されてる!




それでいて風景、情景が思い描ける、





湯川さんの歌詞、本当に素晴らしい!





こういう詩にパワー感じる歌、減ってきてるなぁー。。。




個人練習戻ります。



続く。