LoVendoЯ、Zwei、稚菜、森高千里、


お次のアーティストは、




大好き杏子さんラブラブ



ここんとこ、ずっと杏子さん叩かせて頂けて、




もー、めっちゃハッピー!!




ズージャーのlullaby of birdland でね、





ワタシ、








ブラシ落とした、、、(゚ロ゚)







ブラシはひと組しかスティックケースに入っておらず、






 (*゚Д゚) エェェェェェー!!
  |||||
(  ))
~~~~~~~





クールな顔で演奏してたが、心は噴火中でした。(スティックでレガートしたけどね。)




で、毎回選曲にあがる、バービーの曲は、今回は「目を閉じておいでよ」!



小学生の頃聞いてたんだよー(笑)




もちろん、作曲者に目閉じやりまーす音譜って、メールして、






見に来てくれてラブラブ













うん。終わった後に来たね、、、。




見てないってね。。。





いまみちさん、すっごく表情が穏やかになってて、




ムフフ~ラブラブラブラブラブラブ



なんか、ワシ顔がパンパンショック!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


今回のコンタさん役は、




土屋アンナさん!










顔が小さい(*゚◇゚)






ヴェルサーチのお衣装、決まってたなーラブラブ!









双子で囲んでみました(*≧∀≦*)




杏子さんからね、写真待ちで、主役はまた今度ねニコニコ




続く。