LoVendoЯの母と名称が付き早1年。。。



娘が増えまして、、、










BitterSweet、




ビス子達ですわらい





左のモエミーが二十歳。右のあさひちゃんが18歳。




上の写真はなんだ?授業参観か?謝恩会か?




いやね、なかなか手のかかる子達ではあるんですが(笑)またもや母の厳しさに耐えてますメラメラ



手のかかる子が、成長する事程嬉しい事は無いんだよね得意げ



私だって、若い時、キツく言われるのは嫌だった。
怖かったし、ショック受けるし、凹むし、、、


でも厳しく指摘されれば、その次間違えられない!!って必ず思えたし、


先輩達は、そこで成長したら必ず笑顔で褒めてくれた!


その厳しさの裏の、本来の優しさに触れた時、


嬉しいよりも、少し照れ臭いというか、恥ずかしかったり、、、







今の私は、リハーサルの雰囲気が悪くなるから、願わくばキツい言い方はしたくない。
厳しくしてしまう自分に嫌悪感が有る時もある。
(自分が100%のプレイに至ってない期間はなおさら)


でも、クオリティーの高いshowを作っていけるアーティストになって欲しいから、
ホントにキツい事言いっぱなしですダウン



ラべ子達に対してもそうだけどね。





彼女ら(ラべ子、ビス子)は、たくましいねニコニコ


真摯に取り組んでます。







あさひちゃんの凱旋公演に参加できないのは母としてはかなり残念。




天草四郎ホォーエバー。










かーさん、なんか、おぱいが尖ってます叫び






かーいーなー、しかし。