飲み会ブログの続きビール




まずはドラムメーカー、pearlの女性ドラマー!!



左から角田美喜さん、NANA -A 、私小林香織、富田京子さん!





ミッタンとキョンちゃんが居なければ、
今の私は間違いなく居ません!


神です!!


そして、かの子ちゃん、マリーもね音譜
後輩カワユスラブラブドキドキラブラブ








そして、女性ドラマー飲み会は、birthdayライブにも出演してくださいました、太田美知彦さんが経営されてる中目黒の風神と言う鉄板焼屋さんで、開催されました割り箸ビールお酒



birthdayライブのブログが書けなくなってしまったので、美知彦さんの愛をお伝えできなかったのだけど、


美知彦さんは被災地や、病院等でもボランティアで歌を歌ったりされてるんですね。
この日も震災から3年。被災地へ向かわれておられました。




一月のライブのMCでも、報道されない被災地の現状のことを話してくださったり、

病院でのことにおいては、


「患者さんてさ、見えない敵と戦ってるヒーローなんだよ!」



ってしょぼん


私の事も重ねて話してくれたから、この言葉は涙出そうだったなぁ(´;ω;`)




中目黒、風神!



店長は美知彦さんの息子さんラブラブ!
何回もお邪魔してますが、

女性ドラマー達も大満足キスマークキスマークキスマーク




皆さんも、ランチ、ディナーと、ぜひ行ってみてくださいねニコニコ



カメラマン ミッタンによるお好み焼き~(もちろん他も食べたけど、お話がメインだったからねにひひ)














鉄板料理 風神
03-6303-2751
東京都目黒区中目黒1-8-12
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/1313046


先輩方!!ごちそうさまでした!