一昨日、昨日と、東京は、不慣れな雪に見舞われました汗


皆さん大丈夫でしたか?


女子はレインブーツが、種類も豊富で助かるのですが、主人も犠牲者、スーツ姿で仕事をする男性は、長靴着用文化が無くて、


日本社会、履かせてやれやビックリマーク



と、いつも思いますむっ





そして、雪かきをしてくださった皆様、

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!



してくださった方のおかげで、歩きやすい道がたくさんありました。



私の住まいの集合住宅は、今、我が家しかおらず叫び、雪かきし無いとです!

シャベルと主人用の長靴も常備し無きゃね。




そして、昨日と一昨日、スーパーに殆ど商品が無くてショック!、雪で届かないと、書いてあり、困るよーと、心の中でブーブー言ってたのです。



でもね、今朝たまたまフォロワーさんのTwitterを目にしたら、
すっごい胸を打たれる事が書かれてたの!



私小さっダウンダウンダウンダウンって、


彼女の発言に、改心させられましたしょぼん


(RTしちゃったけど大丈夫かな?)




まだ、雪残ります。



皆さん気をつけて下さいね!




先月動物園で見た、ホッキョククマの赤ちゃんラブラブ






撮影 香織




ぐっすり~ラブラブラブラブラブラブラブラブ








自然のモノがにひひ







頭ごツンしてても、爆睡ラブラブ!





ひと月経って、こうなってるらしい。








最近、パンダに続き、シロクマの赤ちゃんブームアップアップアップ







産まれた時はこんなラブラブ