ありがとう名古屋!!






なんて、温かいお言葉ラブラブ!



春ツアーでフィッツオールがソールドアウトしたので、今回はELLでのライブ!

私は初でしたニコニコ



お客様もすごーい、たくさんで、



照明がね、すごい数で、






上にも









そして、ドラム台ラブラブ







ホントに皆さんの顔、よく見えましたニコニコ



で、みんなが盛り上がってる顔見ると、


自分も大好きなアーティストのライブに行った時の感覚で、楽しさが分かって嬉しくなって、


今日ーの私はめちゃ笑顔やったろ?(笑)




もー、ラスト二曲前の時、



跳びすぎててワロタわ(笑)




ありがとうね!










もうちょい写真あるので、また書くね。



ありがとう。楽しかったです。




Android携帯からの投稿