リプ以外、色んなネット環境より調べたら正解者多々おられましたニコニコ
(たまにみんなの書き込み見てるんだよ~~にひひ)



どん。









岸本加世子さんねーニコニコ



てなわけで、ワタクシ、あと少しでこうなりますので、、、、






変わらぬ応援宜しくお願いします。






さて三重県に向かってまふ新幹線









早目に駅着いたので、PAOPAOの夏野菜カレー肉まんブタ





(はドンッ生足ぐわメラメラ)

さすがのPAOPAO!
想像以上の美味しさぶーぶー


コーン、玉ねぎ、トマト等(あとは判別不可能)ゴロゴロ入ってて、カレーまんというより、肉まんに夏野菜カレー炒めが入った感じアップ



210円。









抹茶ラテのエクストラホットに、なんとエスプレッソを1ショットカスタマイズ得意げ


苦味が増してオススメですグッド!



衝動買いしてしまったのがこちら、、、









みたらし団子-○○○―ラブラブ!




容器にはいって、スプーンで食べるなんてラブラブ!しかも、この笑顔にやられた。





衝動買いとは恐ろしいもので、値段も感じずに買ったのだが、

よくよく思い起こしてみると、こちら一つ、




210円、、、





エクスペンシブーーー¥





ラテと餌で千円近いって、



ま、この新幹線移動が好きですがま口財布





ほな、松阪でな~ドラム*red
Android携帯からの投稿