術後受けてるCT検査は転移が無いかの検査のようで、

別の病巣には、それぞれの専門検診を受けるべきとこの前ドクターに言われたので、近々、乳がん検診を受けて来ます。


私の区では、今の私の年齢だと、無料検診できるのは、

子宮けい癌、胃がん、大腸癌のみ。



なんで乳がん検査は40歳以上なのかなーと、いつも疑問です。


だって、子宮けい癌と同じく、発症年齢は20代30代でもあるし、


とにかく、有料乳がん検査は高額ダウン


これじゃ、検査受ける人増えないよプンプン



と思ってます。



{98F9BE4C-23A6-4CB4-8E58-E8497C6C90C9:01}



この紙を見て、変なのっておもったのは、




男性医師による触診を希望する、しないの欄。




私は、自分の命のため、




全く!気にしないです。



うーん、気持ちもわかるけど、この触診遠慮して、異変見逃したらどうなんの?と思ってしまうんです。



検査、何も無いことを祈ります!
(胃がん大腸癌は、検査済。問題無しでしたた)