興奮しとるから書いてまおう。




いや、


本当にいろんな意味で凄い初日でした。



まず、一番は、、、







暑さがハンパナイ、、、叫び






私ね、ライブで殆ど汗かかないんですよ、





しかし、昨日は


胴を流れ落ちる
目に入って痛い
腕が潤うくらい
イヤホンにもつたう
髪の毛がびしょ濡れ
衣装が重くなる




ライブ人生、初な汗かき様でしたあせる



夏だからじゃなくて、満員の状態と、照明の位置、クーラーの機能、セットリスト具合、


原因は様々だけど、




スゴカたねーショック!



客席も、みんな大丈夫ですか?


絶対通気性良いお洋服着てきてね!!

あと、ポケットにポカリとか入れておける?


途中みんなも飲まなきゃ危ないよ!



ステージ上のスタッフもサウナの中で仕事したるようだったもんねメラメラ





メンバーはね、暑い暑いなんだけど、


ライブだと、それがやる気を、みなぎらさせるんだよね!



マゾ的な感覚と言うか、



外の暑さは、イライラ、不快だけど、
ライブは、暑い中で頂点に達する快感みたいなね、



あーーーー!!




でもな!!!!!!!!





あの暑さの中で、ある曲の中で、鳥肌立ってんアップアップアップアップアップアップアップ




あまりに、カッコ良すぎて目




凄くない??





叩きながら、



暑いー、でもブォー、


とかなってたんす。






素敵べーっだ!





さてさて、




セトリ、良かろう~♪?



演目は言えんが、オープニングも、中盤の世界観も、後半の畳み掛けも、たまらんよラブラブアップ



ただ、あれだけ満員のライブハウスだと、見えない人が大半なのではないかなと、、、汗
そうするとさ、感じ取って欲しいカッコ良さも伝わらん時も出てしまうんよねしょぼん


ライブハウスの良さもあるけど、大きな会場でも見てもらいたいねひらめき電球目





昨日は一足先に、魚住のバースデーをサプライズでお祝いしたよ!








わ、何この小ささダウン




母さんからは、、、、





生まれた年のワインをプレゼントワインにひひ

(つうか、生まれた年って1991年やねんショック!)


れいなが、


わ、何それ、ロマンティックショック!



って言ってましたにひひ





うん、私も今年初めて大好きな方から生まれた年のワイン頂いてね、、、、


嬉しかったんだニコニコ




「帰ったら冷蔵庫の野菜室とかに入れてね♪」



と言ったら、



魚「はい、ワインセラーに入れます」








、、、




ワインセラーあんのかよ!?叫び





てなわけで、また書きます。




おめでと、さかなラブラブ!








Android携帯からの投稿