昨夜、荷物もお洋服も準備して、乗り換え案内で羽田までのルート調べて、


朝も早目に起きて、生ジュース飲んで、


筋トレして、30分ジョギングして、


アイロンかけて、


シャワー浴びて、


玄米炊いて、


洗濯機かけて、



髪乾かして、



ゆったり出来るなぁ~、


なんて、浸ってて、




何時に出ればいいから、玄米ご飯と納豆と野菜炒めと食べて、



あとどれ位かな~、


○時に羽田発だから千歳は何時着かー、


あれ…?



その時間ってサウンドチェックの時間じゃない?




しかも千歳から札幌って距離あるよね、、、




ん⁇




チケット見てみよう。















(゚o゚;;








はーーーーーーーーーーーーーー(゚o゚;;




千歳到着時間を羽田出発時刻と間違えたーーーーー(゚o゚;;叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ




即、乗り換え案内を調べる。






あと10分しかねーーーーーーー叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ





その時点で残された仕事

食事
洗い物
洗濯物を干す

お化粧
ヘアケア

着替え





ご飯をかきこみドクロ札幌で羽織るコートをその辺の紙袋に投げ入れドクロ
時折ババシャツ丸見えな着替えをしドクロ


玄関へ、




NOーーー叫び



靴が紐靴ドクロ叫びドクロ叫び




階段をスーツケース、スネア、ガンガン当てて降り、




TAXIパーパーパー


(ここはSATCのキャリー風)



「Uターンして駅まで‼」





我が家から駅までは、徒歩7分程、、、




運転手さん、思わず笑いましたガーン






いや、タクシー乗ったから二分前に滑り込みセーフメラメラ



そして、いざ!!



羽田空港チェックいーーーーーんアップ




「お客様、こちらはANAでして、このチケットはJALでございますニコニコ






NOーーーーーーーー叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ




わたくしとしたことが!


個人行動で帰る復路がANA故、往路もANAと何故か勝手に思い込んだショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

マイレージカードまでちゃんと用意してあせる


この時点で搭乗まで間もないショック!
何故、ターミナルは別れたんだ、と改めて思う。







「ヘイ、シャトルバスーーー!」



ぶいーーーんバス





荷物も盛りだくさんで、なに、このスマートじゃない焦り方あせる汗





JALさんー、鶴さんー、JALパックの扉さーーーーんDASH!



チェックいーーーーーんアップ





「お客様、手荷物受付が締め切ってしまいまして、今急いでやってみます!」





センキュー、スワンの涙サーフィン







で、




マジ、ギリギリで搭乗出来ました富士山






こういうことを書くと遅刻厳禁の教えを説く事務所の社長から、お叱りの連絡が来そうだが、



何はともあれ、



間に合いましたのでご勘弁、、、。






しかし、何をジョギングだの、アイロンがけだのやってたのでしょうショック!




失敗をして、また成長します!



前向きーにひひ



と言うより、向かい風だ、航路混雑だっつうわけで、飛行機遅れて、会場入りが遅れるよ~ショック!



未来航路でも歌うしかない。









iPhoneからの投稿