まりなと言えば渡辺。。。。



いや、これからは岡田である。






いやはや、宇都宮の帰りに悲劇が起こりまして、



新幹線降りてタクシーで家までひとり帰ってきたわけですが、




お支払い時にかばんを開けた時!






(゜o゜)






本番前にオカマリのバッグにお財布預けたままだったショック!



と気付いたのしょぼん




こんな時、どんな言い方をしても、タクシーの運転手さんからしたら一瞬「無銭乗車」が頭をよぎるでしょうガーン


だから、男前小林は、


「お財布を忘れてきてしまいました!荷物全部置いていくので今家へ取ってきます!待っててください!!!」



と、かばんからスネアからスーツケースから全部そのままで戻りました。


あ、当たり前ですよね・・・。でも戻った時に運転手さんいなかったらどうしよう。。。とか、
おめーがお財布忘れてる身なのに、運転手さんに罪を着せようとする酷い思考回路・・・・ガーン



いやー、使う時に下ろすタイプだから、基本家に現金全く無いのですがこの日はたまたまありまして、


良かったっすDASH!




そして、マリーナ岡田(ハーフでは無い)に電話すると



「(゜o゜)」




両親の車だから届けに行きます!



と、




言うことで、



小林さんちの豪邸まで岡田家登場城




嘘。近所のコンビニ前でご挨拶満月



とってもダンディーなお父様と、きれいなお母様でした。



「いつもブログ読んでますドキドキ


ってママンに言われたからこう書いておかないと(笑)



嘘ー。こんなきれいなお嬢様が生まれるんですものーラブラブ


photo:01



本当に素敵なご両親、&親子3人でしたニコニコ



お父さん!!!ボキの父も釣りが趣味です。




・・・・あれ?


だからなんだろう。。。。私が釣りをしない限り全く広がらない振りをしてしまった。



夜分に岡田家、本当にご迷惑おかけいたしましたあせる