いづみちゃんとランチの後は、

原爆ドームの下から出てる高速フェリーで、宮島へ45分のプチ旅行船

photo:01




この高速船、


川の間はゆっくり行くのですが、


海に出た途端、半端ない高速船になりショック!


この日は風も強く、日本海的な荒波叫び


photo:02





気分的には、ビキニでジェットスキーサーフィンに乗ってるかの如しの揺れで、


だんだん笑えてきましたにひひ



初の宮島神社


photo:03




photo:04




photo:05



こんなにきれいな所とは・・・・ビックリマーク



貝採ってるのね!

photo:06






「食べる物、多分違うよ~」と言ってみたのですが、英語しか通じないみたいです。

photo:07




世界遺産、、、、外国人の観光客がたくさんでびっくりしました。

こんなに世界中の方が集まってくれる日本は、素敵だなーと。


photo:08



秋にも来てみたいな鳥居


安芸だからじゃないよガーン

photo:09




続く。


photo:10