一昨日は、横浜ブリッツで、ミュージックフェスタに出てました!

photo:01




中島卓偉さんは、私がパーソナリティをやっていたNACK5の番組にゲストで来て頂いたことがあり、ご本人も覚えててくださいましたひらめき電球



そして、実は私はまだアマチュア時代、20歳の頃、はたけさんにもお会いした事があって、


「15年前にお会いしてるんですが、、、~」と話ししたら、


「あーニコニコ!!香織やなひらめき電球

と、瞬時に思い出してくださり、ラベンダーのサポートを大変喜んでましたニコニコ


終演後の写真ですにひひ

photo:03





サポートベースは、林束紗さん。


ぶっとく、うねるベースを、サラリと弾きますアップ



ツインボーカルのおかまり(岡田万里奈)とだけは写真撮れたわにひひ


photo:02




うわ、何これ?


親子か(笑)!?!?!?







シークレット?スペシャルゲストで、つんく♂さんも最後「ズルい女」歌って、いやー盛り上がりましたね~アップ


個人的には、「いいわけ」もアガりましたニコニコ(一昨日は卓偉さんが歌ってました)
だって、いいわけってさ、「Age35」ってドラマの主題歌でさ、

中井貴一と田中美佐子夫妻との間に瀬戸朝香が不倫相手としてのドラマで、

中井貴一が、エイジって名前と年齢のageをダブルミーニングにして35歳の課長の役だったんだよね!


学生の頃は、ドラマ見てて不倫をする35歳の課長なんて、オヤジでしかなかったんだけど、

今、自分が35歳だしー叫び叫び叫び叫び叫び

でもあのドラマ面白かったな、、、。


瀬戸朝香が、照井ミサって役だった。


ホント、どーでもいいことを記憶してるもんだw

また見たいなぁ、中井貴一と同じ35歳としてにひひ



おー、話が相当ズレだえっ



れいなちゃんブログのコメント見ると、私の事を知ってる人が多々居て、なんか嬉しかったなぁ~。



この日は、転換都合上、前のドラムの方と98%セッティングを変えずに叩いたものの、個人的には良いプレイが出来て、

帰りもとても満たされた気分でね、


車置いて、速攻ー、近所に飲みに出かけたよにひひ




おっつ!

でも、ライブ音源が先程届きましてんビックリマーク


しっかり聞いて、明日からのリハにも活かしまっせー!!



では!







iPhoneからの投稿