麻布で仕事が終わり、

事務所が麻布にあるラジオDJ、ティーコンシェルジュのトッチーこと遠近由美子嬢に、居るかな~と電話したら、運良く居たので、事務所まで遊びに行き、その足で軽くご飯食べて帰りました~ナイフとフォーク




アルゼンチン料理!!


photo:02




人参しか入ってないのに、人参以外の味がする、シェフ自慢のサラダっすアップ


photo:03




ジェノバの生パスタ。


あまりにジェノバソースが美味しくて、バケットを頂きました。



そして、仔牛のカツレツ!!



おうし座



写真無し!!



話に夢中ガーン


最近の私達は内緒話ばかりで、


ヒソヒソ声で話す事が多いですにひひショック!ガーン


帰りの車でまたフィーバーしますがメラメラ





テレビ、ラジオ、講座、イベント司会と、大忙しのトッチーと、急なお誘いで会えたのはラッキーでしたね得意げ



また連絡するね!


photo:04








iPhoneからの投稿