新婚旅行から帰ってきたアナウンサーのマッキーこと仲田真紀子ちゃんから、お土産頂いたり、結婚式の写真見たりの忙しい合間を縫ってのちょいディナーナイフとフォーク先ほどしてきました。


忙しくて、なかなか会えなかったんだけど、


彼女は闘病中、調理師の免許所持を活かしたお重のお弁当をお見舞いに持ってきてくれたり、

ライブも来てくれたりと、

とても愛情深くて、



お互いブログ見てるんだけど

久々と言えば久々だったの。


私としては新婚旅行話や、私も去年参加した結婚式の話を聞こうと思ってたところなんだけど、


ディナー中に、こんなサプライズケーキ



photo:01






店員さんが、全てのお客様巻き込んで持ってきてくれたバースデープレート、もちろん、
マッキーが頼んでおいてくれてサプライズひらめき電球




涙出そうしょぼん




私ね、



友達のバースデーのサプライズ、くまなくするの。

外食パーティならデザートプレートはもちろん、
昨年の潮ちゃんバースデーライブなんかは、本人に内緒で出演者全員に寄書き書いてもらって最後に渡したりねにひひ


でも自分のは、


まあ、してもらえるなんて思って無いし、自分がエンターテイメント部分は関わり過ぎるから、他人にサプライズなんて求めない人生だった。



それを、大好きな友人がしてくれること、







目頭熱いよしょぼん



男性からしてもらえるのも嬉しいけどさにひひ


女性の友人が、しかも二人きりのディナーで、

ちゃんと考えててくれること…




ホントに、



嬉しいしょぼん





彼女は私のブログから私好きな事、して欲しい事、ちゃんと理解してくれてて、

「手書きのバースデーカード」が好きな事、しかも私の好きなパンダ…


photo:02




photo:03




(裏にはもっと温かいメッセージが!)



それから、興奮気味に焼いてくれた写真、





「結婚式の時の写真なんだけどね、大のお気に入りなの!こんなに綺麗に撮れてる子居ないよ!!


とくれた写真。



photo:04







カメラマンさんが各テーブル、それぞれの写真を、撮りに来た時。


私は抗がん剤治療終了数週間後にも関わらず、お酒でかなりイー気分になっててにひひ

一発勝負でシャンパンにKiss、という、全く結婚式関係ない写真を(笑)




でも、確かにね、バランス良く撮れたねにひひ


カメラマンさんの技術が凄いあったんじゃないかなニコニコとも思うけどにひひ





何はともあれ、サプライズとかさ、ホントにキュンとしちゃうラブラブ




ご主人にとても愛されてるマッキーニコニコ


友人として、旦那さん以上の友情で、彼女を幸せにし続けたいと思いますニコニコ



まー、今日はマッキー、ベロベロでワイン、心配になったけど、



え?あ、いつものお前がそうだって?



ホントね、



自分も酒癖治さなあかんと思うわあせる





禁酒した方が人生楽しいんじゃないかと思うけど、





んなこと思うわけないだろがDASH!




あ、ごめん、眠い。


おやみすぐぅぐぅ


photo:05





iPhoneからの投稿