ミッドタウンのそのイタリアンは、友人がお得意様?で、

いつも、存在しない「お任せ飲み放題ランチ⁈」をもてなしてくださるので、メニューを見たことが有りませんにひひ


photo:05



パスタのソースは何がいい?


と予め聞かれたので、


クリームニコニコ



と答えたら、



レモンクリームはどう?ニコニコ


と。




じゃんビックリマーク



photo:01






テーブルに運ばれた瞬間、レモンとバジルの香りがふわ~っとラブラブ



何も入ってないシンプルパスタなのに、完成度が高くてビックリ!!



それから、取り分けてしまった後の写真でごめんなさいあせる


今日のピッツアは、マルゲリータと、イチジクとのクアトロフォルマッジドキドキ


photo:02






クアトロフォルマッジに、蜂蜜を添える事あるけれど、その代わりにイチジクの甘さと酸味がバランス良く合わさり、


驚き~目


因みに春行った際のピッツアがこちら。

photo:03






ソラマメ、アスパラ、エンドウなど、春野菜たっぷりでこちらも素晴らしかったグッド!



ドルチェ~



photo:04






ランチの感想より、ライブの感想書かなきゃいけないのだが汗



あんな魅力的な57歳がいるなんて~ラブラブ


リズム良し、歌声良し、ギターうまし、顔良し、トーク良し、




いや、リズム感がぐっと来たなアップ





燃えろ!と言われたので、






いい女、




燃えますメラメラ



ただ、私の名前は香織です…。








ヨッちゃん、素敵なライブ御招待してくれて、ありがとう~音譜



水玉着てんじゃねーよビックリマークとか言わないで(笑)






iPhoneからの投稿