凄く色々考えながら書いていたら、まとまらなくなってきたり、

時間も経ってしまったので、シンプルに報告だけ書いてこうと思います。



術後一年、

8月に、PET CT検査による、全身の癌検査をしてまいりました。


結果は、



異常無しでしたアップ



結果が出るまでの一ヶ月、不安じゃなかったと言えば嘘になります。


子宮けい癌の転移云々より、元々、乳ガン他、何も検査もして来なかったダメな私です、ハナから何処かに他の癌がある可能性もあった訳で…




一先ず、転移や異常は見られなかったとの診断です。


良かった。



もちろん、このブログでもずっと伝えて来ましたが、癌という細胞は一生のお付き合いになりうるもの、

これからも二ヶ月に一度の定期検診、半年に一度のCTスキャン、年に一度のPET CT検査、


数年はずっと続きます。






先日仁科亜季子さんとお会いして、改めて感じましたが、癌検診の勧めも、していきたいと思っております。





そして、これもご報告となりますが、みなさんから頂いた、たくさんのお守り、千羽鶴を、
責任もって、先祖の眠るお寺で供養していただきました。


再発の恐れに対し、持ってても良いのでは?
ご好意なので取っておくべきなのでは?


という説などもありますが、


1年の節目と、お役目を果たしていただいたということでお寺の方と相談して、そうさせていただきました。


こういうのは、はずして取ってありますよニコニコ



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-120917_0819~02.jpg



本当にありがとうございました。


さあ、今週末からのライブが楽しみです!!!


会いに来てくださいね!