昨年は震災も有り、中止だったお祭。

有ったとしても、ある意味腹帯って帯巻いて傷口と闘ってた身なんで、行けなかったのだがDASH!

花火も病室から見てたし、

闘病中の日記には、「来年は浴衣を着て、花火大会行きたいしょぼん」って書いて有ったの…。


花火大会は行けなかったけれど、十番のお祭に行けた事…

凄く嬉しかったです。゚(T^T)゚。



photo:07







photo:01




オカムーと、ヒデとニコニコ


トッチーにも会ったよアップ

photo:02




この他にも何人か集まったけど、


まぁー、なんにせよ、凄い人!!


photo:03




モグモグ割り箸

ゴクゴクビール


会話が弾まなくなるほど満腹になった(笑)



今年は商店街のお店しか出店が無かったので、商品買うのに店舗が少なくて一苦労あせる

でも美味しい物ばかりアップ合格


photo:09




色々食べたけど、某お店のこれらがかなりキターアップアップアップ

photo:04




トリュフチーズ焼きそば!


その場でトリュフおろしてくれるのラブラブ!


トリュフに、チーズ…好物だらけの炭水化物は、間違いないです!


そして、合鴨スモークビックリマーク

photo:05




他に食べたのは、叙々苑の焼肉、トマト煮込み、唐揚げ、山芋タコ焼き、冷たいクリームパンetc…


もちろん、みんなで分けながらねラブラブ


photo:06




二時間立ちっぱなしも疲れたので、裏道の一軒家の隠れ家カフェにて、

抹茶、冷し飴飲みながら、ロールケーキ、わらび餅。


甘い物は別腹にひひ



とにも角にも、夏の思い出が出来ました音譜


写真は、現像しようとおもう!


いつも仲良しだぁ~ラブラブ



photo:08




また来年も来ようね!






iPhoneからの投稿