告知解禁です‼



大変お待たせいたしましたー!!!!!!


昨年、90年代後半に私が闘い抜いたバンド、ALFEXの、一夜限りの復活ライブを決めたのにも関わらず、


ガンが見つかり、


メンバー、先輩方、仲間、


あらゆる方々に、


私不在で、イベントを成功させていただきました。



その、




リベンジ公演が、




決まりましたー!!!!!!!!



音譜ALFEX JAM "REVENGE!!"音譜


2012年10月4日(木) 目黒LIVE STATION

open 18:30 start 19:00 (当日整列入場順)

出演 ALFEX(村野レイラ、加藤志乃ぶ、大沢なみえ、小林香織)、

CIRCUIT9、INSIDE ME

前売り \3200 当日 \3700(共にドリンク別)

チケット発売日 9/2~

電話受付 目黒LIVE STATION 03-3444-3464

Web受付

http://www.livestation.co.jp/live-st/main_flame.html




昨年8/7に行われた際には、目黒ライブステーションが、満員になる程ご来場頂いた事を、

病室で聞きましたクラッカー


子宮けい癌撲滅イベントっぽくもなってたかもしれませんが、


ALvino 翔太,
INSIDE ME,
SOLT,
CIRCUIT9,
Lion Heads,
DENさん、RYOさん、都啓一さん、

スタッフ


そして、ご来場下さった方、


たくさんの愛を手術前に頂きました。



きちんとその愛へのお返し、


そして、女のROCKがカッコいいこと!

世の中のROCKがカッコいいこと!


届けたいと思います!!



気合い入ってます!!



ぜひ、またよろしくお願いしますニコニコ
iPhoneからの投稿