余談ですが、そのかとちんに、前々から

「歌舞伎を見てみたい!」と言われたので、


歌舞伎大好きな小林さん、

あ、麻央じゃなくて、あたいだよ…。



お世話になってるおもだか屋さん一門の公演を先月一緒に見て来ましたアップ


しかも今回は、歴史の一ページになりうる、亀ちゃん(市川亀治郎)の、猿之助襲名公演!!

photo:01




photo:02






でも、私にとっては、亀ちゃんより、何より、


猿之助さんの猿翁襲名と、脳梗塞からまさかの舞台復活!!


これが、一番の目玉で、


もーーーーーー、


海老蔵さんが、石川五右衛門やりぃの、の、猿翁さんの歌舞伎役者としての舞台の姿に、



涙が止まりませんでした~(T ^ T)



もう二度と歌舞伎の舞台でみられないと思ってたからしょぼん


もう、小学生の時に、お仕事ご一緒させて頂いてから、神なんす、私には…。




で、私、

今年は間に合わないから、来年、

この資格取るメラメラ


photo:03




世の中の役に、立ちませんが…あせる


受けます得意げ


まあ、中年になって、歌舞伎座でパートでもしたくなったら採用の際に、有利な可能性…。


あーーーー!


今夜、猿之助襲名特集が19:30からNHKで放送されるそうですアップ



見逃せませんアップアップアップ


iPhoneからの投稿