ご無沙汰してます。

先日、八歳の甥を車に乗せ、

「何かお歌、歌ってよニコニコ」と言ったところ、

"星空のディスタンス"を熱唱され、ビビった小林です…。(親族に熱狂的なアルフィーファンは特に居ません)



随分空いちゃいましたねショック!

色々な日々でした。


個人的に大きいのは、子宮全摘出手術を行ってから一年を迎え、様々な事を思い返し、
友と子宮けい癌について語ったり、




愛や、感謝、などなど見つめ直したり、


闘病中の親戚の生命について考えたり、


先日、全身の癌検査をし、大嫌いな静脈注射をして、たくさんの事を考えたり、


自分の気持ちを伝えられる場所は何処なのか考えたり、


もちろん、お仕事もしていました。



仕事と言えば、先日、大阪で活躍される、シェイクヨガのインストラクターの泉 栄子さんと、美容について、対談させていただきました。

photo:01




詳細はまた追って…。



そうそう、
音楽業界のタレント名鑑的な、music man2012が届きました。

photo:02




レコード会社、放送局、照明屋、PA屋、スタジオ、レコーディングスタジオ、ライブハウス、スタジオミュージシャン、

などなど、

音楽業界の詳細の載るカタログ?名鑑です。


ミュージシャンの項目では、プロフィールや最近の代表作や、事務所の連絡先など明記するのにプラスして、毎年何か質問があります。

過去で言えば、

10年後の自分は何をしてますか?とか、


最初の内は真面目に答えてたんですが、慣れてくると、適当な答えをしてるミュージシャンも多々…



今年は何書いたっけなぁ?と、


届いた物をみてみると、


質問のお題は、


「あなたの中の何でもベスト3」



人によって、好きな食べ物、コーヒー豆の種類、街…などなど書いてます。


私。


何書いた?


と見直してみると、

photo:03



上位より、「イケメン、細身、マメ男」








何の事かはご想像にお任せします。


あー、毎年バカ…DASH!











iPhoneからの投稿