ひ…日差しぐゎ!!


厳しいドクロドクロドクロドクロ


こんな夏は、サラリーマンも、OLも、お医者さんも、教師も、警官も~~、何から何まで、どんな制服着てようと~、


サングラスかけていい事にしてあげろよ~、


ニッポン!!!!!!!!





さて、





今度決まっているお仕事のお衣装を、考えているのだが、




とても難しいダウンダウンダウン


そして、こんな仕事だから、プライベートと言うよりいつかステージで着るかもと、とって置いたジャケットの数々を引っ張り出してみたビックリマーク


白いジャケット、ウエストシェイプなジャケット、パワーショルダー、ダブルボタン、ヒョウ柄、


全部…







旬じゃ、無い!!!!!!!!!!!!


ダサい!!


あり得ない位ダサい!!


信じられない位ダサい!!






丈とか、肩のラインとか、生地とか、



全然‼使えない!!




のに!!



いや、いつかステージでなら着るかもだしな…




と、また今回も捨てられずに仕舞う自分が居てしまうショック!


そして、バッチリメイクにショートヘアーでジャケット着ると、完全に宝塚みたくなってしまうDASH!


さすがに今日は、何か探しに行かないとマズイかもしょぼん



旬な物といえば、


この前海外で一目惚れした靴をご紹介ニコニコ


ペタンコ靴



photo:01




ビスがいっぱいひらめき電球

日本にもボチボチ、ビス物は入って来てますが、先取りの向こうでは、ドンピシャの旬で、たくさんありました。

photo:02



蹴られたいですかにひひ

中敷がワッフル?で、気持ち良いアップ


そして、コンバースを一つ買いたくて、日本でも物色してましたが、なかなかドンズバな物に出会えず、
向こうで出会った、超一目惚れ惚れなこちら!!


photo:03





なんと!!


ミッソーニとのコラボなんですアップ


photo:04





ミッソーニの綺麗な刺繍生地ラブラブ!


雨の日は、絶対履きません爆弾爆弾爆弾




あ、すいません、衣装探しに行って参ります音譜

iPhoneからの投稿