去年の7/3、久宝留理子さんのTV収録後、メンバーとバカ騒ぎして朝迄飲んだ後、

翌日、と言うより数時間後、

7/4に、病院へ結果を聞きに行きまして、ガンですと宣告されてから丁度一年です。


数日後に紹介状を持って大病院へ行き、七夕だった為に、いくつもの短冊がありまして、


手術内容も決まってなく、まだどこか気楽にいた私は、

「早く応援してくれるみんなの前に、ステージに立てます様に」流れ星


こんな事を書いて貼り付けて来たのを覚えています。


周りの協力もあり、大晦日にライブも出来、今春には正式に復帰ライブも出来まして、



七月の定期検査は、どうしても七夕前に行きたくて、昨日行って参りました車病院


なぜなら、一年経って、同じ場所で短冊に願いを書きたかったのです。



今年は、この言葉しか出ません。


photo:01





正直、去年気楽に見てた時は、

うわ、病院の短冊って、しんみりしたのばっかりだなショック!

なんて思ったんです。でも、寛解して、一年越しに見るたくさんの短冊には、

涙をこらえるのが大変な思いでした。




今年はと言わず、


毎年、病院の短冊には、上の言葉を書き続けたいと思います。



あ、定期検診は問題無しですニコニコ
iPhoneからの投稿