昨日、高円寺SHOW BOATご来場くださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

B型魂も来てくださる方、さえさんとの共演故U_WAVEファンの方々、湊さんや小関さんのファンの方々、

いつも仲良しのミュージシャン仲間w、

たくさんいらっしゃって下さいましたニコニコ


本当に!!想像以上の良いイベントでしたアップ


各バンドがどうとかじゃなくて、イベントを通じて、ドラマーって、本当にカッコ良くて仕方無い職業だなって感じちゃったし、

この三人のドラマーでのイベントになったのが、結果的に、すげーバランス良かったと思いましたグッド!

photo:01





三人でのステージの写真もあるのですが、湊さんに許可をもらいそびれたので、控えますあせる

小関さんとのツーショット!!

photo:02





湊さんも、小関さんも、センス良過ぎ!!カッコ良過ぎ!!


なんかね…


幸せ感でいっぱいで、細かく語れないんだよね…。


ショウボートさんも、思い起こせば私は20代前半の時に初めて出たから、10年以上出てると思うんだけど、

とは言え、バンドで出たりサポートで出て来てた訳で、

「ドラマー小林香織」と言う名義を背負って出演させて頂いたのは、3/25のライブが初めてで、


そして、今回ドラマープロデュースナイトにオファーしてくださって、



うん、カッコ良くてアツいライブハウスだよアップ

まあ、禁煙化されるとなお良いけどねにひひ

これからも良いお付き合いが出来そうで、嬉しいです。



ちょっともう一日かけて、またUPしますDASH!


胸がいっぱいざんす。




iPhoneからの投稿