どーでもいいことを呟きます。


でも結構、興奮してます。



今、某旅行センターに予約の電話をしたんずす電話


空きを確認したら、満杯だから、別プランでこれはどうでしょう?っって、

じゃあ再度見てからまた電話します。

つったの。



で、次に電話出た方が、1年半前に、超ーーーー素晴らしい対応(キャン待ちだの、手配だの)をしてくれた方で、名前をすっごく覚えてたんですね。



んで、




今回の要件が全て済んだ時点で、


「お名前一緒の方が社内にいらっしゃらなければ、実は以前にも私○○さんに手配していただいたことがあって、とても対応が良かったんで覚えてたんですよニコニコ


つったのニコニコ




したらね、したらねビックリマーク




「あ、私も◎◎さん(ボキの本名)のフルネーム今聞いて、もしかしたらと思ったんですよ、ホノルルマラソンの時にご予約された方ですよね?」って。












んげくねー?はてなマーク



んげくねーーーーーー????叫び




毎日、何人の予約を取ってるんだ?って中で、お互い覚えてて、


しかも、凄まじい回線数の中で、繋がりあう目電話




いや、私が嫌な客だったとかじゃないですよw

マジで・・・・。





なんか、ご担当者さんのその言葉に、



ウルッとしましたしょぼん





もー、支店長宛てにお手紙書きたいくらいだよDASH!




はい、どーーでもいいこと。





でも、ほんと、凄い縁だよね!!