ギターリスト、まず、ヒデこと今井秀明。


ドラマーのヒデもいるから、ごっちゃになるけど、ギタリストのヒデ。

もちろんhideではない。


闘病中、出演依頼をしてくれた、大晦日のカウントダウンライブを成功させた彼で、

もう10年以上前かなー、我那覇美奈のサポートを一緒にしてました。


ぶっちゃけ、当時ヒデはまだ経験も浅くてね、1つ違いなだけのくせして、「あーしろ、こーしろ」と、私は、えばって言ってたものです・・・あせる

まぁ今もえばってんだけどドクロ



それが、10年経って、彼の成長はめざましいもので、年末のライブの際も、


うまくなったなぁーと、本当に感心しました。


で、MR.BIGですよにひひ

photo:01



彼に話を振った時、

「コロラドブルドッグはやりますか?」



の質問。



さーーーーーーーーー、コロラドブルドッグ、出るか出ないかーーーーーーーー!!









まあ、この曲やろうもんなら、間奏のユニゾン、何回か私イスから浮いてると思います。。。



♪トゥルラット(浮く)

♪トゥルラット(浮く)

♪トゥルラ(浮く)トゥルラ(浮く)トゥルラット(浮く)

♪トゥルラット(浮く)

♪トゥルラット(浮く)

♪トゥルラ(浮く)トゥルラ(浮く)トゥルラット(浮く)




しまいにゃ、浮いてる間に小節ずれんぜ。




はい、よろしくーーーーーーーにひひ

音譜That's The Tribute!! Vol.2音譜

●公演日:2012年6月12日

●出演;
 ■小林香織(ds)+日永沙絵子(vo)+今井秀明(g)+BOH(b)
 ■小関純匡(ds)+SHIME(vo.g)+石坂和弘(g)+吉川真吾(b) <リヴォン・ヘルム(The Band)>
 ■湊雅史(ds)+橋本ジュン(g)+吉崎守+うつみようこ(vo)

● open19:00/start19:30
●チャージ:前売\2500/当日\2800 ドリンク別

●チケット発売: ShowBoat 5/19(土)~
●整理番号:なし
●入場順:当日整列順

●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


お煎餅は飲み物です。
photo:02