久宝留理子LIVE、無事終えましたビックリマーク


どこかに異様な緊張感を持ちながら臨みましたが、最後は超一体感が生まれていたと思います合格

来てくださった皆様、本当にありがとうございました音譜

少しずつブログもアップしてきますね。



女子チームドキドキ

photo:01



サックス、コーラスの細野あきこさんと、久宝留理子さん。


三人とも背小さいですねにひひ


photo:02



ステージ上、暑くて暑くて、三曲目でジャケットは脱がざるを得ませんでした~ショック!

黒ベースに赤を取り入れる、という衣装のコンセプト。

チョーカーに赤を入れました。

マニキュアも一応。

photo:03




爪が小さくて、潮ちゃんに「しじみ」と言われました…。

ではまたパー


iPhoneからの投稿