はい、今日も小休止DASH!

気持ちのリフレッシュはブログ書き…。




朝っぱらからスタジオにこもってるんですが、

最低限の電子機器が続々と壊れましたダウンあせる汗


photo:01




ウォークマンヘッドフォン


この写真、絶賛稼働中の写真…



そう、画面が映らなくなった…ガーン


音は鳴る!
プレイリストに入ってるから曲順もまとめてあるのでまだ救いなのだが、

他のアーティストを聞きたくなった時に、



エラベナヒ…叫び




そして、クリック。


じゃん。


photo:02




10代の頃からの物なので、ファンシーな貼り物や、バイトしてたスーパービュー踊り子号のステッカーやら…。


このイヤホンジャックもおかしいショック!


聞こえない、




タマニ…叫び



それじゃ困るんだよ!



えー、ちなみに蓋です。

photo:03





なめんなよにゃー


年季入り過ぎてます。


時代が生んだ幻の華、iPhoneがあるので(この形容詞?代名詞?は全く意味を持ちません)、


クリックはiPhoneにお任せ




な、時代…。



ではまたパー


iPhoneからの投稿