お昼からゆっくり先日のライブDVD見てましたCD


毎年の事だが、

翔太に、笑いが止まらない(泣)アップ

結構MichaelのPV調べてくれてたんだなぁって、分かるしょぼん
ありがとう…。


我那覇、

カッコ良過ぎラブラブ!

「真夜中の砂嵐」の歌詞が、またとてもキュンと来るし、シェリルクロウも、ビヨンセも、とんでもなく良かったな…。


薫、

前回まで、大好きな薫のラブソングをメインに打ち出してたのに、今回は、笑いに持って過ぎちゃったかな汗
ちょっと反省あせる

山根さんが出てからは、お腹抱えて笑いっぱなしにひひ
氷室さんの真似やら、タンバリン芸やら、MCやら…。


アンコールの自分のMC見直して、また自分で泣きました^^;

の後の若旦那…


笑いましたメラメラ



そして、ヒデ!!


改めて、良く叩いた!!!!!!


入院先から緊急外出して楽屋入りした時、顔真っ白だったもんねしょぼん

私も実は、前日に食中毒で救急車で運ばれて、点滴で翌日ライブした事あるんだ!21歳の頃。

辛さ分かる故、ホント心配だったし、

DVDで客観的に見て、

彼の気合いに、脱帽です。



退院したら、改めて打ち上げです!!

メニューは、

ホタテのカルパッチョ、カキフライ、ボンゴレビアンコ、パエリヤ、クラムチャウダー、

洋風が嫌なら、

ホタテの浜焼き、生牡蠣、アサリの酒蒸し、しじみ汁でどうだ?





iPhoneからの投稿