復帰ライブの前日は、潮ちゃんの、バースデーライブに出演してました音譜

私は、シークレットゲストの久宝留理子さんで叩きました~ニコニコ

ギターが正さんで、早くしてよのRECは正さんだし、相川さんもサポートされてた方だから、ご一緒出来て良かった音譜

ベースの西山さんは、氷室さんの現場でよく拝見してたし、

留理姉とも久々だったけど、何より、大好きな留理姉の曲を叩けたのが嬉しかった!!



出演者の皆さん、大先輩ばかりでしたが、飲んだ事しか無い(演奏してるところを見た事がない)方々も多くて、

初めて叩いてる所を見て、たくさんの先輩が誉めてくれたのがとても嬉しかったなぁラブラブ


本番前に集合写真カメラ

photo:01




ライブ中の写真もあるらしい。

潮ちゃんに貰ったらアップすんね~音譜


この日は、ライブ終わってからは、ヒデの緊急入院の対応で、もー、ホント、生きた心地がしなくて、死んだように帰ったんだけど、

ライブ後に分かっただけでも良かったかな^^;





iPhoneからの投稿