演奏した曲をご紹介音譜

1.Drum solo
2.Byaku-Ya(田川伸治)


翔太
3.BLACK OR WHITE(Michael Jackson)
4.My Mother's Day(ALvino)
5.虹色きっぷ(ALvino)


我那覇美奈
6.真夜中の砂嵐(我那覇美奈)
7.Everyday is a winding road(シェリルクロウ)
8.Listen(Beyonce)


近藤薫
9.Love me,I love you(B'z) with 香織
10.駅へ行こう(moZku) with HIDE
11.Passing Point(Sweet Shop) with HIDE&山根公路(DEEN)


山根公路
12.Celebration(Kool The King) with 我那覇美奈&翔太
13.Don't stop believin'(Journey) with 我那覇美奈&翔太
14.念願のCelebration(山根公路)



En

1.シャナナ☆(MINMI) 香織
2.ひとりじゃない(DEEN)  all cast




以上でした。



どのシンガーも本当に素晴らしかったアップ


私と、謎の若旦那のアンコールの記憶は、コチラに切り替えておいてください。





MCでも言ったけど、シャナナ☆の歌詞はね、すごく闘病中にみんなの事を思って泣けたんだしょぼん


DVD見たら歌はひどいしw(まあドラマーですから許してね)、某若旦那のキャラが凄くてにひひ
ひたすら笑いっぱなし(笑)



全く歌詞なんて伝わらなかったと思うので、これ見てみてねニコニコ


シャナナ☆



本番中の写真が無くて残念なんだけど、各ゲストが色々でしたねw



そして、最後にバースデー延期公演と言うこともあり頂きましたケーキ

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-120325_2346~02.jpg



ちゃんとさ、ヒデのスネアのカラーと、私のカラーに仕上げてくれてるんだよ目

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DCIM0572.jpg



打ち上げでみんなで頂いたよーラブラブ

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



いろんな方から、このケーキと私の写真送ってもらうんだけど、


もはや、これを撮ってるときの記憶がほとんどないですうす~~~いハート❤


HIDEは消灯時間に間に合わせねばならなかったので即出。


会場で24:30位までみんなで飲んで、

その後、おかむ、潮ちゃん、来てくれてたLion Headsの華山と、CIRCUIT9の穐田君とで5時前まで飲んでましたビール


そんな状態で機材を下すんだから、人間やりますね・・・。





そういえば、たくさんの方から癌検診行きましたと帰りに言ってもらいました。

嬉しかったです。

私を久々に見て泣いちゃう子も何人もいて、



あれ。。。飲んだくれの内容の後に、説得力がないぞ・・・・。



まぁまた書こう。



それと、前後するけど、24日の潮ちゃんのバースデーライブのブログも後日書きますからねー音譜