FM NACK5でもリポーターもしてる、コッヒーこと、小日向えりちゃんにも、一昨年の夏に行われた、女子会@由比ヶ浜以来、久々に会いましたニコニコ

photo:01





花嫁さんとの写真は、花嫁が自身でブログにアップしてからが筋だろうなと思い、アップしないのですが、



それ以前に…







花嫁との写真を




トッテイナイ…叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




もちろん、高砂の写真などは撮ったのですが、




あとで、席回ってくるかなーと思いきや、






トッテイナイドクロ



という事で、


オンリーミーガーン


photo:02




着替室で、ヒールを履いてないので、おチビさんですが、昨日のドレスワンピース


よく見ると、スリットが凄い所から入ってるでしょう?!?


ゴルチエらしいです得意げ


しかも、15年前のドレスです!


ベッドアクセは、カウントダウンの日に我那覇が付けてたのを借りました(笑)

photo:03





もうちょっと、アップしますね。

後ほど。


iPhoneからの投稿