大晦日のカウントダウンライブ。

後ろにイルミネーション、ルイ◯トンを見ながらの会場でしたねニコニコ

久々のマイドラム、サクラホワイトブーケ2桜

photo:01



photo:02




みんなに良い色だね~と言われますニコニコ


10年振りの共演となりました!

photo:03



photo:04




我那覇美奈の歌は、10年前から、ホントに素晴らしすぎです!!

何も不安が無いし、10年前も感じたのですが、モニターから返る歌がここまで心地良いのは、バックメンバー冥利に尽きますアップ


photo:05




ハットにベリーショートが結構評判良いにひひ

今まで、髪の毛は振れてナンボ、ベリーショートは、無理と思ってたけど、良い経験になりましたニコニコ

大分、毛量は減っている現状なのですが、後少し!このベリショーを楽しみますグー




カウントダウンの瞬間、


大好きなLIVEをやれていて、幸せでしたラブラブ


術後は、叩くのの前に、機材を運ぶ事すら想像出来ませんでしたダウン

人間の体の回復力たるや、素晴らしいもんです。


生きる為に生まれて来てるんだなぁと感じますビックリマーク


素敵なお正月をお過ごしくださいね。

iPhoneからの投稿