血液検査の待ち時間にブログを書いちゃおうかなニコニコ

先日、ロンドンに住む元看護師・助産師の友達からプレゼントが届きました飛行機

photo:01



photo:02




ドライマンゴーや、チョコなどのお菓子。

海外のパッケージは、本当かわいいよねドキドキ

ピンクのハート形の箱は、アクセサリー入れに使えそうな位ラブラブ

因みにシャンパントリュフ、だそうですひらめき電球

専ら今年は、シャンパン党になった小林さんニコニコ

シャンパントリュフだなんて、美味しそうラブラブ!

そして、こちら。

photo:03




さすがナース。ノンカフェインがいいかなと思って…と。

このお茶、ルイボスティーのバニラ風味ビックリマーク

すっごく美味しかったですアップ


ルイボスティーは、好きだけど毎日飲むには癖がある。

でも、何かにつけて、バニラ味やバニラ風味が大好きな私!

ふわっと香って、キツイ癖も無く、


これはまた送って貰おうかなぁニコニコ



えーっと、ここまで書いても、まだ待ち時間…。


ごきげんようパー

iPhoneからの投稿