ふぅーDASH!

ようやくここまで来ただよ…


約10日間、毎度毎度、グデングデンなので、仕事や、オシャレの事など考えてられない自分に落ち込むのですが、

元気になれば、お化粧して、


さぁぁぁぁぁ、年末まで飛ばすのDeathドクロドクロドクロドクロ


photo:01




闘病中は、パサついてく短い髪、血色の悪い顔が嫌で嫌で仕方ないけど、
こうやってトレンチコートに、ハットを被ったら、気分はタカラジェンヌみたくなるので(笑)、

ベリーショートの今も、好きになれますニコニコ


気持ち次第だね。



親友の誕生日のお祝いと、友のホノルルマラソン完走慰労会の為、
あ、それと、自分も約10日間お疲れも含め、最高の時間を今からちょっと過ごして来ますねニコニコ

photo:02



忘年会シーズンも始ったかな?

皆様も素敵なフライデーナイトを夜の街


iPhoneからの投稿