photo:01



日本時間の24時に始まったホノルルマラソン2011ビックリマーク

まだまだ、走られてる最中の方もいらっしゃると思いますニコニコ


村木さんにお願いして、スタートの花火と歓声を電話越しに頂きましたアップアップアップ


一番気持ちが高揚する瞬間です。


嬉しかったなぁ…しょぼん



かとちんは、ホノルルと繋いで生放送を担当してて、

朝、仕事終わりに、どうしてもまたカオリンとハワイに行きたいとメールをくれましたしょぼんしょぼんしょぼん



嬉しいよ~、嬉しいよ~。


闘病中、時間潰しに、今後行きたい国のガイドブック読んでるんだけどね、

何故か、それらよりも、三回も行ってるハワイに行きたくて仕方ないんです。


やっぱりあそこには、療養のパワーもあるのかなぁなんて…。





今期の副作用、何故か回復が早いひらめき電球
今日は、ランチは外出して、ハワイ旅行のパンフレットでも、漁って来ますかね~にひひ



iPhoneからの投稿