癌を公表して、すぐにメールをくださった、ミッタンこと角田美喜さんビックリマーク

SHOW-YAのドラマーであり、女性ドラマーとして大先輩であり、
なんとも、私が13歳の夏に、私をハードロックと言うものに導いた方であります(笑)


お見舞いもくださる程心配して下さり、体調の良い時にご飯でもと言うことで、
昨夜、お会いして来ました。


photo:01






なんて、渋い店が似合う女性ドラマー同士!?!?!?


某所のホルモン焼きだったのですが、激ウマで、

小林香織、舌が肥えつつあるので焼肉にはうるさいのですがメラメラ
めちゃめちゃ美味しかったですアップアップアップ

一人でも行きたいくらいにひひ


そうですね、美喜さんとは、もう20年のお付き合いになると言うことですねえっ


大先輩が導いてくれた生き方を、また私が下の女性ドラマーへと、継いでゆく、

小さな輪ですが、女性ドラマー(特にパールモニター)同士、良い関係が築けていますo(^▽^)o

こんどは、NANA-Aや、はなも呼んで、また渋く会合開けたらと思いますにひひ


美喜さんと私は、運動好きな所が似ていて、昨夜お互い履いていたのはこちら!

photo:02




リーボック、イージートーンくつ

美喜さんの方のは通気性が良さそうだなひらめき電球


美喜さん、ごちそうさまでした!!

iPhoneからの投稿