時期なのか!!!!

行く予定だったからか!!!!


単なる願いか!!!!!!!!!!!!






とにかく、ハワイへ行きたくて仕方ない最近ですしょぼん


夢にまで出てきますしょぼん



今春から、来月のホノルルマラソンでサブ4を達成するために、マラソンコーチも付け、トレーニングしてたのですが、もちろん、行けなくなってしまったので、




しかし!!



村木さんは行くから、先ほど買ってきて欲しい物をメールしたところです。



何って、まずは兎にも角にもJUICY!!

日本にショップが無くなってしまったので、海外でしか買えないダウン

久々にネットでサイト見てみたら、


「うわぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブ!


と声に出すほど、お気に入りのセットアップ上下にテンションが上がってしまった!


でもお願いするのはボディローションラブラブ

ホントに男性受けイイですから(笑)。


円高だしね。



あとは、ホノルルクッキーカンパニーホノルルクッキーカンパニー


まとめ買いをお願いしたいところだが、荷物になるので、そこは考えよう。

あぁ、無垢なパイナップル型がかわいすぎる・・・ラブラブ!


あと、100%のコナコーヒーもお願いしよう。

円高だしね(再び)。





そんなこんなで、昨年のホノルルブログを読み返してました。

コチラ


本当に、あの街で起こる全ては、大切な思い出となる、


不思議な力を持つ街です。





先日かとちんと、ハワイ行きたいねと、話をする中で、

マラソン時期を外せば、マラソン時期の半額で行けるハワイ。


単なるハワイ旅行でいいはずなのですが、


よくよく考えると、私達はマラソン抜きのハワイを楽しめるんだろうか?という、謎の疑問が浮上w





きっと、来年また加藤は走ってることでしょうニコニコ




もちろん!




わたくしもーーーーーーーー!!






先日、病院の帰りに銀座で、お買い物していたら、ハワイアンレストランを見つけましたアップ


ロコモコを頂きましたが、今まで食べたロコモコの中で、一番美味しかったかもしれませんアップ

photo:01




アボカド、ベーコン、ゴルゴンゾーラチーズをプラスチーズブタ

まあ、ヘビーですよねぶーぶー


MAHALO KITCEN

03-3561-3808

中央区銀座3-2-11


ですニコニコ


また行こうo(^▽^)o