自分主催の8/7のライブに出られなくなって、本当に色々頑張ってくれたALFEXのメンバーと、手術後、ようやく会えましたアップドキドキ

なかなかスケジュールが合わなくて、

ライブの日の状況もメールでしかやりとり出来てなくてハートブレイク


イタリアンでランチしましたナイフとフォークワインチーズ

前菜盛合せ(一人分)

photo:01




魚介のリゾットと、キノコのリゾット

photo:02



パスタの写メ忘れーの、ゴルゴンゾーラときのこのピッツアチーズ

photo:03




デザートコーヒー

photo:09




見事にデザートの趣味が四人バラバラで、好きな物を頼んだら、一つずつになりましたニコニコ

でも、性格か⁈、誰も、食べあいっこをする気配はありませんでした…えっ

因みに、上から時計周りに、

アップルタルトが志乃ぶ、マンゴームースが村野さん、ガトーショコラが小林、ソルベが大沢さんコーヒー


でも、


photo:05




こんなこと言ってません…。


村野さんは一昨日、スマホデビューしたようで、全く使い方が分からないと…。

photo:06




優しく娘が教えますラブラブ

photo:07




でも、だんだん…


photo:08




口調が強くなります…。





なんだか、再開とは言え、バンドメンバーとの会話は、本当に自然です。

四人が四人が、気を遣わずに、キツいこともガンガン言い合う関係てのは、今、中々居ないかもしれません。


楽しかったなラブラブ


あ、ハートの絵文字とか付けると気持ち悪い。



来年、必ずALFEX JAM、リベンジしますんで!!

楽しみに待っておれーーーー!!!!!!!!



iPhoneからの投稿