一昨日、「ツレがうつになりまして」を独りで観ましたが、
今日は、某シリーズ物の映画を見て来まーすカチンコ

シリーズ5作目かな?

二作目からずっと映画館で見てるので、結構くだらない映画なんですが、今回ももちろん映画館でにひひ


前回見に行った時と同じ友人と見に行きます。


でも、3D映画で、ビクッとかなったら恥ずかしいので、前回同様、席離れて見ますDASH!

ね。オカム…。



もうすぐハロウィンだから、今日はこれを提げてこうニコニコ

photo:01




そうそうビックリマーク

首のファー。先日、友人がプレゼントしてくれたのですが、

photo:02



秋のちょっとした肌寒い時に、丁度ーーーいい温かさをくれて、しかも、ワンポイントコーディネートになり、重宝してます!!

rose budの袋に入ってましたニコニコ






iPhoneからの投稿