記事が消えても、頑張って今日はまた書くぜ!!


一昨日は、久々に夜遊びをさせていただきやんしたビックリマーク


我がバンド、U_WAVEのリーダーであり、ヴォーカリストの宇都宮隆氏と、ギター野村義男氏の合同誕生パーティーに呼ばれていたからですクラッカー

病気がわかった時から、メンバー、事務所スタッフ、ツアースタッフ、みんなに心配かけたので、

会いたかったし、体調も良かったからグッド!


ウツさんは今年で54歳!

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

実はこのパネル、3000枚以上のウツさんの写真で出来ているんです目

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


ウツさんはホントに心配して、よくメールをくださったので、元気な顔を見て安心してましたニコニコ


土橋さん、モッツーも久しぶり!


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


U_WAVE的、さえこ&モッツー


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


ほしの、皇成的、さえこ&モッツー

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


左上は店長さん、そして真ん中によく見る店員。。。



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


そう、立岡社長は、この日は店員だったのべーっだ!しゃべってばっかだったけどDASH!

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


よっちゃんも、久しぶりーラブラブ

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

あらやだ、モッツーとボーダー揃い・・・。


ウツさんは甘いものは食べないので、ケーキが、


ご飯で出来てましたにひひ





U_WAVE$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

海苔で54歳って入ってる!


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


よっちゃんはケーキねケーキ

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


U_WAVEはホントにみんな仲良しで、集まると、笑いが絶えないニコニコ


笑いっぱなしの夜でしたニコニコニコニコニコニコ


エディーさんとはなのちゃんも合流。

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


来年は、

来年こそは!!!


U_WAVE活動したいなーラブラブ