ふう・・・。


ツイッターでも呟いたのだが、久しぶりに自宅(主人との住まい)に戻り、妻不在の数週間を、目の当たりにします。



主人の名誉のために申し上げますと、主人は決して、部屋を汚くするタイプではありません。


脱ぎっぱなしもないし、布団もたたんであるし、バラバラといろんなものが出てるわけでもありません。



それ以前に、朝出かけて、深夜帰宅するような仕事時間ですので、部屋にいる時間は少ないのです。





しかし!!


それが問題かもしれんドクロ


窓を開ける時間が少ない、


つまり換気頻度が少なくなる。。。。




そして、部屋を汚さない人の盲点は、


水周りで、


カップラーメンを食べ続けた(と思われる)シンクや、排水溝には、独特の臭いが残り、



NO換気・・・・











部屋が臭い・・・・・・・・・・。












一番、やです・・・・・・香織さんちが、嫌な香りなんて・・・・・。







人間て、不思議なもので、



抗がん剤投与後だー、体調悪いねん・・・・・って思ってても、




スイッチ入ると、




お前めちゃくちゃ元気じゃない!?目


って位、大掃除モード!!



体が動くんですよ(笑)






病は気からですねにひひ





でもこの掃除レベルは、きっと、人より細かすぎです。


母が、すさまじい綺麗好きで、子供のころ、リモコンが曲がって置いてあるのも注意されるくらい、
まっすぐ、揃ってないとだめな家庭に育ち、



潔癖に近い私が育っているのです・・・。





あー、久々にPCで打つとなんと楽だビックリマーク




スマホばかりだと、目がしんどい。



ということで、元気になった小林、



雨降る前にお散歩行ってまいりますグッド!