第二クールの経過は、前回よりも、しんどさがあるダウン

原因は、多分、水分補給不足ガーン

抗癌剤投与後は、水分をよく摂り、体内から尿として、たくさん排出しなきゃならないのですが、

前回は、初めてで、とにかく飲んだ。

しかも、ブログにも書きましたが、味覚が変わり、ミネラルウォーターが嫌になるので、午後ティーとか、甘い紅茶をすごい飲んだ。

そこで問題だったのが、カフェインに弱い小林は、大量の午後ティーで眠れなくなるショック!


そんな事があったので、今回は、不眠を恐れて紅茶飲料を飲まず、

かと言って、味の無いミネラルウォーター、癖のあるハーブティーも味覚的にダメ、


知らず知らずの内に、水分補給不足だったと思う汗


トイレの回数も減る、

それ以前に、排尿障害の後遺症があるので、ただでさえ、出にくい…



悪循環だったんでしょうね…


大分副作用がしんどかったですカゼ


とは言え、美味しい紅茶は、


本当にラブだよね~ラブラブ


お見舞いに頂きました、こちら。

photo:01




何々?


アフタヌーンティーの本⁇


photo:02




いいえビックリマーク



中に、30種類の、紅茶が入っているのです!!

photo:03




大分飲みましたが、


アフタヌーンティーは、茶葉で頂く事もありましたが、
ティーバッグの方が、濃さが失敗せずに、美味しく煎れられる気がするんですアップ

今日は、お見舞いに来てくれた友人、母と、ハニー、キャラメルカスタード、ローズアッサムティーを、頂きましたラブラブ


最高に!!美味しかったドキドキ



今、紅茶専門店たくさんあるけど、アフタヌーンティーも、相当好きですラブラブ


今夜は確実に眠れないと思いますが、明日は血液検査が早いので、お薬に頼るかな~あせる


おやすみなさい。まだ寝ないけど。






iPhoneからの投稿