二個前に中村芝翫さんが他界されたブログを書きましたが、

ご長男である名歌舞伎役者の中村福助さんとは、実は私は、さかのぼればとてもご縁のある方で、今春、25年降り位の再会が、念願成就して出来たわけですが、

お父様のお悔やみ申し上げるご連絡と共に、私のガンの事を、メールしたのです。
葬儀、舞台、取材とにかく、多忙な中、

お父様の事より、私の事を心配してお電話をくださりしょぼん

もう、感謝感謝ですしょぼんしょぼんしょぼん


お父様、しかも人間国宝の長男たるや、今が一番バタバタしてるはずなのに、

人のことを気に掛けてくれる優しさは、福助さんの御人柄だと思いました。


嬉しいのは、仁科亜季子さんをご紹介して下さるとの事。



入院中に、あらゆる啓発運動を思い浮かぶのですが、
今、私の横のつながりでは、「子宮頸がんについてのイベント」を行えるリレーションシップが無いのです。

せいぜいブログ位…汗


とてもとてもお会いしたかったので、(力を合わせたかったので)、嬉しい。



ACのCMは~…




娘に任せましょうにひひ(笑)


iPhoneからの投稿