今日は、can/goo

のTAPIKOがお見舞いに来てくれました~音譜


タピコは、バースデーLIVEにも二年連続で出てもらったし、手術の前夜にも、応援メールを送ってくれて、

体調良くなってからお見舞いに行きたいと、気も遣ってくれて、

今日、来てくれましたドキドキ


しかも、大好きな、フルーツと、

大好きな、パンを買って来てくれたよ~食パン


photo:01



京都 八百一のフルーツ盛合せオレンジ

しかもこの梨!


photo:02




名前が「香」カオリなんですってアップ


大きいし目


パンは大好き、PAUL!!

photo:03




バケット独特の香りが、袋の口から香って、


我慢できずに、一切れずつ、二人で食べちゃいましたにひひ

焼きたてバケットを食べる時って、


ホントに、幸せ!!!!!!


そして、クロワッサンも2ついただきましたので、明日、主人と朝食に食べたいと思いますラブラブ


タピコもiPhoneを持ったとのことで、

bumpと、クックパッドと、viberと、Flash lightのアプリを教えてあげたよ(BGM「教えてあげる」)にひひ

私は写真のデコレーションのアプリを2つ教わりましたグッド!

どうせ、センスないデコだろ?なんて、

心の中で言いやがれ音譜

iPhoneからの投稿