眉毛伸ばし中なんすよね。


何でかっていうと、暫く人前に出ないので、髪も黒い事だし、整えずに、オシャレボサ眉に挑戦中!ってのと、


抗癌剤で眉毛も抜けるので、あるだけ生やしておこうかってのでにひひ


髪の短さとノーメイク具合から、鏡に映る自分が、辻元清美議員みたいに見えて来ましたDASH!




だって自眉の真一文字ったら、すごいのよ!!


photo:01




マロ眉…



それは熊の方!!DASH!あせる



真一文字ビックリマーク


三歳のコバちゃんね~ドキドキ



因みに後ろの車は、当時、父が乗ってたサバンナです。
車好きの人なら分かるよね~アップ

私の車好きは、父の影響も有ります。


そうそう、この前トッチーと、若かりし時にカッコ良いと思ってた車が同じだったのラブラブ


それは、




アルファロメオのスパイダー車



18の時に、某ドラマで松雪さんが乗ってるの見て、いつか絶対スポーツカー乗るんだ!!って憧れたんですニコニコ







愛車に乗りたいなぁ~車



しばらく無理しょぼん




iPhoneからの投稿