まー、なんたって、

あたいの病室からの眺めは好景観で晴れ

自分自身では高層マンションに住みたいなんて、微塵も思わないが、

高層階からの闘病中の眺めは、良いもんですラブラブ

東京タワーも、スカイツリーも、海も、庭園も、橋も、夕陽も、摩天楼な夜景も、

見えるんだおーアップ


しかも、昨日初めて、雲、空の状態から、

富士山富士山

発見したんですアップ



ホントに良いなぁ、この部屋ニコニコ


岡田君と黒木瞳の映画、東京タワー好きだから、ライトアップされた東京タワーはやっぱり好きなのと、

某橋もね、むかーしのデートとか思い出して、思い出に浸ったりにひひ


富士山は、新幹線、高速から見えると、何歳になっても、

「富士山だビックリマーク

って言っちゃうんだよねにひひ(ツアーメンバーに必ず居ます)


今日も、太陽が眩しそうでーす晴れ晴れ晴れ


今宵は満月見ようっと満月

photo:01




iPhoneからの投稿