あかん、ライブからひと月も経ってもうた・・・。

あ、でもDVD見たのは少し後か。。。


続きです。



8月7日、私の闘病、出演不可により、まさかの、Lion Headsが出演してくれました!!

まあライオンさんは、私がDrum Pink Lionと言う名前の、ドラム担当なのですが


Drum Lion No.X


という、謎のドラマーも在籍してまして、その人と一緒かどうかは知りませんが、Sakuraさんが叩きましたにひひ


じゃあ、Sakura-Die-Nerimaという、ギタリストはと言うと、



ってことより、


殆どのメンバーが、変則的だったので、えーい、今回のメンバーを書いてしまえ。

Vo 華山

G RYO

B DEN 

Dr SAKURA

Key 都啓一




なんという豪華メンバーだ目


DVD見て思ったこと。


やっぱ、ライオンさんカッコいいね音譜


やると大変なんだけどね(苦笑)DASH!


で、そのカッコ良さの一つは、DVD見て、Sakuraというギタリストであるとも思いました(←RYOさんの否定という意味では無く、あくまで、Sakuraさんがギターののリーダーバンドの意味)。


Sakuraさんは、ドラマーなので、ドラムを叩いてる時が一番カッコいいのですが、やっぱ、ライオンさんではギタリストとしてカッコいいんだなぁとか思っちゃいましたニコニコ(何度も言うが、良い意味でです)



そしてね、病室でDVD見ながら勇気を貰ったのは都さんのプレイヤーとしてのカッコ良さ。


SOPHIAの復活武道館の前で、大忙しの中出てくださったのですが、癌と闘ってる仲間として、ちょっと先輩で、
ある一定ラインの闘病を終えて、あんなにもカッコよくステージが出来るんだー!!!


という意味で、グッときました犬ありがとう



パートは違えど、都さんの持つステージ上でのパフォーマンス、華の部分で、恐れ多いが自分と共感する部分が多い。




淡々と弾く、叩く、それが味のミュージシャンもいるし、正解は無いのだけど、


聴覚と共に、視覚でも、オーディエンスを楽しませてくれる、


その感覚は、彼とは似ているのではないだろうか・・・。




今回のLionさんも、都さんのキーボードは、目黒の夜を熱くしてくれたように思う。


そして、ラストのDENさんの

「香織の全快を祈って、三本締め!」


も嬉しかったし、

それでちょっと笑いを取っちゃう関西人のRYOさんも、愛を感じるし、


本当は、体調があまり良くなかったのに、全力を出してくれた華ちゃんにも、ありがとうであるキラキラ


変則Lion Headsが見れるのは、今後確率は低いと思いますが、


Drum pink lionと、Sakura-Die-Nerimaさんと、


またLion Heads出来る日を、とても楽しみにしてしまいましたドキドキ



今回のALFEX JAM、仕切り直して、出来るのは来年になると思います。


でも、あの日、みんなが届けてくれた思いと、

癌検診啓発運動と、


音楽の力、



次回行う時にも、ぜひ、また集まってほしい!



そう考えたら、来年を思ったら、



闘病も、幸せなのですニコニコ



thank you 8/7!!!!!