昨日は時間差で、お二方、お見舞いに来て頂きました。

お昼から大好きなカトチンがドキドキ

両親もカトチン大好きなので、

四人で、実家でランチ。

まあ、ランチと言っても、たまの休日、父もカトチンもランチビールねビール

なんだか、私も久々に、乾杯したくなって、ドクターにも、飲み過ぎ無ければお酒はいいですよとも言われていたので、

乾杯ビール


一ヶ月ぶりのアルコール!!



とは言っても、


飲みたかったぜーラブラブ!程ではなかったので、そんなに、


美味しい…( T_T)\(^-^ )



て感じでは無かったですけど、

みんなで乾杯は、嬉しいドキドキ


美味しいピザを頂いたので、今夜はちょっとワインを頂いちゃおうかな~と思ってますニコニコ



夕方来てくれたのは、学生時代の隣の学校の先輩。

実業家なんですが、そのうちの一つに、イタリアの職人による、パン工場を数年前に始めたとの事で、

しかも、そこ、パンおタクな私、既にリサーチ済みのとこだったの!


たっくさんのパンをお見舞いに頂きました食パン



抗癌剤投与始まったら、味覚も変わるかもしれない、
今の内に、食べとかなきゃ!!と、話すも、

「味覚が変わったら、その味覚に合うパン作らせるから安心しろ。口内炎で柔らかい物しか食べられなくなったら、柔らかいパン作れば良いんだからニコニコ


の、お言葉…。



力強いなぁ…しょぼん




しかも、イタリアに日本人スタッフもいるから、今度イタリア旅行する時は、コーディネートしてくれるとのこと!!ラブラブ

まさに、今、私が次に行ってみたい国はイタリアだったのです飛行機ワインチーズコーヒー食パン


すっごく、ツイてるラブラブ!


ついでに、カトチンにも、イタリア人彼氏を作って頂ければと、
カトチンも、夢のイタリア暮らしに、目を輝かせていましたべーっだ!



パンは、リッツカールトンや、ヒルトンなど、ホテルにも卸していて、お取り寄せも可能のようニコニコ

ちゃんとPCで、UP出来る時に、またご紹介しますねーニコニコ







iPhoneからの投稿